2021年12月 9日

新春1月のZoomオンライン交流会『ディレクトリ・ミーティング』

翻訳者ディレクトリでは、開設23周年記念イベントとして
オンライン交流会『ディレクトリ・ミーティング』を好評開催中です。
今月開催予定の交流会をお知らせします。
参加されたみなさんに、楽しい時間を過ごしていただけるようなイベントにしていきます。

交流会B【無料】

1月8日(土)夜9:30開始(1時間30分の予定)

『フリーランス翻訳者おしゃべり情報交換会』

仕事を始めたばかりで経験の浅い人から、10年以上キャリアのあるベテランの人までを対象に
リラックスした雰囲気で、気軽におしゃべりを楽しみ、情報交換をする交流会です。
取引先の増やし方、海外取引、機械翻訳、ポストエディット、CATツール、単価、単価交渉、翻訳業界の未来などなど、自分が知りたいこと、関心のあることを話題にしてみましょう。
※参加人数が多いときは、ブレイクアウトして専門分野別のルームに分かれて交流します。
※どちらかと言えば、自分が話すよりも、他の人の話を聞いていたいという人でも安心して参加できます。
※インハウス翻訳者、社内翻訳者など在宅フリーランスではない方や、通訳・翻訳者の方も歓迎!

ファシリテーター: 神田衣智子
プロフィール:
大学4年間をアメリカ、カリフォルニア州で過ごし、帰国してからも英語を使った業務を中心に仕事をしてきました。 現在はフリーランス翻訳者として15年ほど在宅で仕事をしています。 翻訳での担当分野は主にビジネス、法律、マーケティング。 中学から続けているボーカリストは今も現役で、月に何度かライブをおこなっています。 5年前にファーストアルバムをリリースし、今も新しいアルバム製作に向けて曲作りに励んでいます。

★★交流会の詳細、参加申し込みはこちらのページから
Zoomオンライン交流会『ディレクトリ・ミーティング

コメントする