2016年2月 4日

求人情報ページで新機能を3件追加

【メールアドレス非公開での求人に新オプション追加】new!
メールアドレスの非公開設定に新しいオプションを追加。翻訳者ディレクトリの応募フォームが利用できるようになりました。自社サイト内に応募受付用Webフォームを設置していなくても、メールアドレスを非公開に設定できます。翻訳者ディレクトリのサイト内で応募手続きが完結し、応募フォームの記載内容が翻訳者ディレクトリからメールで転送されます。※翻訳者ディレクトリの応募フォームは万全のスパム対策を施しています。

【応募メールの件名指定が可能に】new!
メールで応募受け付けるときの、応募者メールの件名を指定できるようになりました。応募用のメールアドレスをクリックすると、メールアドレスとともに、指定した件名がメールソフトに挿入されます。※翻訳者ディレクトリの応募フォームを利用する場合も、同様に件名を指定できます。

【電話番号の非公開設定が可能に】new!
電話番号を非公開に設定できるオプシションを追加しました。迷惑電話の防止を優先したいときなどに、ご利用ください。※通常は、電話番号の記載があった方が応募者に安心感を与えられるため、電話番号を公開することを推奨します。※公開・非公開にかかわらず、求人掲載には固定電話番号の記入が必須です。

求人情報掲載ページ

コメントする